本校では各種証明書を発行します。
≪事務室窓口で申請する場合≫
窓口にて「証明書発行申請書」に必要事項を記入し、発行にかかる手数料と一緒に申請してください。
個人情報保護のため各種証明書をお申込み・お受取りの際は、本人確認書類(運転免許証等)を提示していただくことになっております。
≪郵送で申請する場合≫
下記のものを同封し、本校事務室宛に郵送してください。
1 証明書発行申請書PDF
(こちらをクリックすると、PDFファイルが開きます。プリントアウトして必要事項をご記入ください。)
2 身分証明書の写し (運転免許証、保険証等のコピーをお送りください。)
3 返信用封筒 (角形2号もしくは角形3号の封筒に返信先の住所・氏名を記入してください。)
4 発行手数料 (現金書留でお送りください。)
5 返信用切手 (簡易書留で送付します。下記の表をご参考の上、3の返信用封筒に貼ってください。)
申請通数 | 返信用切手代 |
1~3 | 470円 |
4~6 | 490円 |
7~10 | 560円 |
※ 電話・FAX・メールのみでの証明書交付申請および発行はできません。
※ 卒業後、氏名に変更があった場合も卒業時の氏名で発行します。
※ 書類不備の場合は、証明書の発行は致しかねます。
※ 証明書の申請にあたって、お知らせいただいた住所・氏名・その他の情報は証明書の発行を行うために利用し、それ以外の用途に利用することはありません。
※ 申請手続きにおいて不明な点は、本校事務室にお問合せください。
≪証明書に関するお問合せ≫
TEL 0877 ( 23 ) 3161
月曜日~土曜日 8時~17時(祝日・休校日・夏季・冬季休業日を除く)
〒 763-0034
香川県丸亀市大手町一丁目6番1号
大手前丸亀中学・高等学校