新入生招集日について(2025/2/22更新)

新入生招集日について(2025/2/22更新)

新入生招集日について(2/22更新)

★2月22日(土)に実施した新入生招集日の説明動画です。

①学校長の話 youtube/Q32x4O4ZUeQ

②教務課の話 youtube/SkRLsAF8-B4

③ICT課の話 youtube/xrWBaFQ0lw

④指導課の話 youtube/sGVlhLdFReE

⑤確認事項・指導課の追加 youtube/SSBXZ4aHC-4

⑥スクールバスの話 youtube/trPLP_0h34s

★新入生招集日に配布したchromebookの注文のチラシです。

注文期間は2月22日(土)から3月5日(水)です。

お問い合わせは下記までお願いします。
大手前丸亀中学校 教務主任 桒島 由里
メール:kuwajimayuri@otemae.ed.jp

通学に関するアンケート・資料について(2/16更新)

*後期入試で入学される方への回答期限を追加しました

*前期入試で入学される方へ 内容の変更はありません

<参考資料1> 自転車通学用ヘルメットについて

<参考資料2> JR通学定期券について

<参考資料3> スクールバスについて

運賃表の後に各コースの時刻表があります。

【入学のしおりに掲載している令和6年度のものとは変更がありますのでご注意ください】

<ミッタメールで連絡した内容です>

2月22日(土)に行われる新入生招集日の事前準備になりますので、下記の参考資料をお読みになった上で下記のアンケートにお答えください。【回答期限】後期入試で入学される方のみ:2月15日(土)8:00

<参考資料1> 自転車通学用ヘルメットについて【「入学のしおり」21ページをご覧ください】
入学のしおりでは3,700円(参考価格)とありましたが、3,900円に変更になりました。
<参考資料2> JR通学定期券について
<参考資料3> スクールバスについて
【入学のしおりに掲載している令和6年度スクールバス運賃表とは変更がありますのでご注意ください】
参考資料の掲載サイト https://www.otemae.ed.jp/new2/

※アンケートには必ずご回答ください。新入生1人につき1つのメールアドレスからのみご回答ください。
なお、新入生が2人いるご家庭の場合、同じメールアドレスからでかまいませんので、新入生1人ずつご回答ください。

※回答送信後に回答の編集はできませんが、再度送信することはできますので、回答期限までに変更が出た場合は再度送信してください。ただし、回答期限後に変更が出た場合は回答の再送信は行わずに下記のメールアドレスまでご連絡をお願いします。変更時期・内容によっては対応が招集日に間に合わないこともありますのでご了承ください。

※招集日を欠席する場合もアンケートにはご回答ください。その上で下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。

※本校への入学を辞退する場合はなるべく早く下記のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

<アンケート>
下記のURLかQRコードをご利用ください。

【回答期限】後期入試で入学される方のみ:2月15日(土)8:00

https://forms.gle/wpcgGxnPDozd6Lnu5

お問い合わせは下記までお願いします。
大手前丸亀中学校 教務主任 桒島 由里
メール:kuwajimayuri@otemae.ed.jp