新入生招集日について(2/26更新)

新入生招集日について(2/26更新)

★2月24日(土)に行われた新入生招集日の全体会の動画です。

①学校長の話 youtube/vwaR9REcr4

②教務課の話 youtube/EU7fHTDFMq0

③Chromebookの話 youtube/9xztBPvTt8

④指導課の話 youtube/U39SYkF2I0

★Chromebook購入について

購入サイトの準備が出来ましたので購入をお願いします。【購入期限:3月10日(日)】

招集日に配布したプリントはこちらです。

通学に関する資料について(2/13更新)

【前期入試で入学される方へ】

下記に掲載している資料のうちスクールバスDコースの時刻一覧表に変更があります。変更箇所を青字で変更しておりますのでご確認をお願いします。また、スクールバスDコースのご利用を変更される場合はお手数ですが、fujiwarakazuhiko@otemae.ed.jpまでご連絡ください。

【後期入試で入学される方へ】

2月24日(土)に行われる新入生招集日の事前準備になりますので、下記の<参考資料1~3>をお読みになった上で下記のアンケートにお答えください。【回答期限:2月19日(月)21:00】

<参考資料1> 自転車通学用ヘルメットについて

<参考資料2> JR通学定期券について

<参考資料3> スクールバスについて

【入学のしおりに掲載している令和5年度のものとは大幅に変更がありますのでご注意ください】

※アンケートには必ずご回答ください。新入生1人につき1つのメールアドレスからのみご回答ください。

※回答送信後に回答の編集はできませんが、再度送信することはできますので、回答期限までに変更が出た場合は再度送信してください。ただし、回答期限後に変更が出た場合は回答の再送信は行わずに下記のメールアドレスまでご連絡をお願いします。変更時期・内容によっては対応が招集日に間に合わないこともありますのでご了承ください。

※招集日を欠席する場合もアンケートにはご回答ください。その上で下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。

※本校への入学を辞退する場合はなるべく早く下記のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

<アンケート>
下記のURLかQRコードをご利用ください。【回答期限:2月19日(月)21:00】

https://forms.gle/DsMJEpznL84tRUGA9

お問い合わせは下記までお願いします。
大手前丸亀中学校 教務主任 藤原 一彦
メール:fujiwarakazuhiko@otemae.ed.jp