学校案内
学校案内
(この記事はTSUNAGUの生徒が作成しました。)
5月23日(火)は、みんなが楽しみにしている「ごちそうの日」でした!
ここでおさらいですが、「ごちそうの日」とは毎月第4火曜日(まれに変更あり)に登場する特別なメニューのことです。
【5月のメニュー】
◎ からあげ3種食べ比べ
◎ サラダ
◎ ご飯・味噌汁
◎ デザート





今回は、なんと80食が完売したそうです!
食堂入口で「唐揚げ食べ比べ」の投票が行われていたのを知っていましたか? 投票率は82.5%(66票/80食)でした。塩レモン唐揚げが33票で一番人気となりました🍋



さて、梅雨の時期です。日々気温や湿度が変わるこの時期は、体調を崩しやすくなるので、早寝早起きなどの規則正しい生活習慣を徹底しましょう!
さて、明日(6/23(火))は、ごちそうの日(6月)です。
すでに食券は売り切れています。食券を無事に手に入れた皆様、明日を楽しみに待ちましょう♪

(文:中2TSUNAGU)