1学期中間試験 最終日《広報委員会》

更新日:2026年05月22日

(この記事は広報委員会の生徒が作成しました。)

 5月22日(金)、高校生は1学期中間試験の最終日でした。中学生は3限授業でした。
 放課後は、久しぶりの部活動に、生き生きと取り組む姿が数多く見られました。


 また、放課後の探究スペース「LINKS+」のPC教室を覗いてみると、鉄道倶楽部のメンバーが集まり、熱心に模型作りに励んでいました。とても細かい作業に没頭していました。


 明日からは、また通常の授業が再開します。
 そして約1か月後には…
 早くも1学期期末試験の試験発表があります。今回の試験で見つかった反省点や課題をしっかりと活かし、次に向けて頑張っていきましょう!

(文・写真:中2広報委員)