学校案内
学校案内
(この記事は広報委員会の生徒が作成しました。)
5月22日(金)、高校生は1学期中間試験の最終日でした。中学生は3限授業でした。
放課後は、久しぶりの部活動に、生き生きと取り組む姿が数多く見られました。



また、放課後の探究スペース「LINKS+」のPC教室を覗いてみると、鉄道倶楽部のメンバーが集まり、熱心に模型作りに励んでいました。とても細かい作業に没頭していました。

明日からは、また通常の授業が再開します。
そして約1か月後には…
早くも1学期期末試験の試験発表があります。今回の試験で見つかった反省点や課題をしっかりと活かし、次に向けて頑張っていきましょう!
(文・写真:中2広報委員)