1学期中間試験(2日目)

更新日:2026年05月19日

 本日5月19日(火)は、1学期中間試験の2日目でした。
 放課後の職員室には、先生に熱心に質問をする生徒の姿がたくさん見られました。また、2階のロビーでも、多くの生徒が居残って集中して勉強に励んでいました。
 試験はまだ続きます。3日目の対策はもちろん、4日目(高校生は5日目も)の科目の勉強も計画的に、バランスよく進めていきましょう!