MENU
学校案内
本日5月19日(火)は、1学期中間試験の2日目でした。 放課後の職員室には、先生に熱心に質問をする生徒の姿がたくさん見られました。また、2階のロビーでも、多くの生徒が居残って集中して勉強に励んでいました。 試験はまだ続きます。3日目の対策はもちろん、4日目(高校生は5日目も)の科目の勉強も計画的に、バランスよく進めていきましょう!