放課後の自習のようす

更新日:2026年05月16日

 本校は、5月18日(月)から、1学期中間試験が始まります。
 試験発表中ということもあり、放課後に残って自習をする生徒が増えています。
 特に、中学1年生がたくさん残っています!
 職員室に来て、教員に質問する生徒も多くみられます。
 お互いを高め合い、しっかりと準備をしましょう。
 
 試験発表中に自習ができる場所は3か所あります。
  2階ロビー・自習室・音楽室

 試験中に自習ができる場所は2か所あります。
  2階ロビー・自習室

 自分に合った場所を見つけて、放課後の時間を充実したものにしてください。


⇩2階ロビーのようす


⇩自習室のようす


⇩音楽室のようす