MENU
学校案内
6月8日(土)、小学生とその保護者を対象としたオープンスクールを行いました。多くの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。
校長からの挨拶
高校2年生によるオープニングセレモニー
高校1年生による学校生活の説明
中1から高3まで、6学年の授業を自由に参観していただきました。また、カローリングなどの体験も行われました。
授業参観・体験後は、副校長から中学入試に関する説明が行われました。