生徒会常任委員決定!《TSUNAGU》

更新日:2024年05月02日

(このページはTSUNAGUの生徒が作成しました。)

 今年度の生徒会常任委員の活動が始まりました!

 4月26日(金)に、常任委員同士で初の顔合わせがあり、自己紹介や集合写真の撮影、役割分担などを行いました。

 自己紹介では、互いに緊張しながらも和やかな雰囲気で、全員がやる気に満ち溢れていました。

 ここで今年度生徒会常任委員の会長と副会長の三人それぞれからの一言です。

○会長(高2)
 様々な形で皆さんの力になれるように、積極的に活動していきたいです。不慣れな部分もありますが、常に一生懸命な生徒会長を目指します!一年間よろしくお願いします。

○副会長(高1)
 去年に引き続き、大手前の生徒の皆さんがもっともっと楽しく学校生活を送れるように全力でサポートしていきます!一年間どうぞよろしくお願いします✨

○副会長(中3)
 いろいろと初めてのことばかりで不安もありますが、先輩方を支えていけるように、精一杯がんばりたいと思います。みなさんの声をもとに、学校をよりよくしていきたいと思っていますので、温かい目で見守っていただけるとうれしいです。



 今年度は早速5月に体育祭が予定されており、まずはそれに向けての活動になりそうです。

 生徒会一同、協力して頑張るので、一年間よろしくお願いします!

(文・写真:高2TSUNAGU)