学校案内
学校案内
(このページは広報委員の生徒が作成しました。)
2月4日土曜日、土器川でマラソン大会が行われました。


練習とは違う土器川のコースであったり、初めての3kmに慣れない人もいましたが、皆頑張って最後まで走りきっていました。

何人かに、走り終わったあとどうだったかを聞くと、
「精一杯やり切りました。」
「しんどかったけれど、歩かず、最後まで走ることができて良かったです。」
と答えてくれました。

また、今回のマラソン大会は、多くの先生の協力によって行うことができました。
今回のマラソン大会の準備に携わっていた先生方、ありがとうございました!
(文:中1広報委員)