MENU
学校案内
本校では、来週から2学期中間試験が行われます。
1週間前の本日は、試験の時間割発表でした。
部活動も休みとなるので、放課後の時間を有効に活用して、
学校に残って自主的に学習している生徒が多く見られました。
ひとりひとりが目標を持ってテストに臨んでもらいたいと思います。