広報委員会「OTMスポーツマッチ」

更新日:2021年07月07日

(このページは広報委員の生徒が作成しました。)  

 

 6月30日(水)にOTMスポーツマッチが開かれました。「チキンレース」、「Throw-In」、「しっぽとり」、「ボードリレー」などの新競技もでき、真剣な表情や楽しそうな笑顔をたくさん撮ることができました。

 

             

 

 

【生徒会へのインタビュー】

 

 

 

 今年のOTMスポーツマッチは生徒会の中学3年生の3人が競技やクイズの進行を行いました。

 後日、3人に広報委員会がインタビューしました。

 

広報 「スポーツマッチ前はどんな気持ちだったか教えて下さい。」

 

生徒会「皆が正々堂々と勝負することのできる楽しい            

     スポーツマッチを目指し、臨機応変な対応を心がけました。」

 

広報 「スポーツマッチを終えての感想を教えて下さい。」

 

生徒会「ひとまず、無事に終えることができて良かったです。      

     3人という少ない人数で3学年もの人数を回すのは、   

     少し大変でしたが、そのぶん、凄く達成感の得られる      

     スポーツマッチにすることができたので良かったです。」 

 

広報 「今回の反省点とこれからの目標を教えて下さい。」

 

生徒会「進行に手一杯で次のことが考えられていなかったので気をつけたいと思いました。     

     これからは周りをよく見て行動できるようにしていきたいです。」

 

 

みんなのことを考えて動いてくれた生徒会のみなさんに感謝しかないです!

ありがとうございました。

 

(文・写真:中3広報委員)