4月27日の登校について

更新日:2020年04月24日

令和2年4月24日

保護者各位

大手前丸亀中学・高等学校

学校長 倉田眉貴子

 

4月27日の登校について

 

平素より本校の教育活動にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
4月27日(月)の登校日の予定ですが、次のように変更いたします。本日の朝の学校長、また、担任からの朝礼の予定と変わっておりますので、この変更にともなう連絡は、明日の朝礼で担任からします。お子様にお伝えください。

 

 

【中学校】 休校

(配布予定であった教材・資料などにつきましては、後日発送します。詳しくは緊急メールで連絡します。)

 

【高校】 分散登校 ※出席番号の奇数番号と偶数番号で分けます

 

●奇数番号 登校 9時30分(SB 9時30分学校着)

 完全下校 12時30分(SB 12時30分学校発)

●偶数番号 登校 12時30分(SB 12時30分学校着)

 完全下校 15時30分(SB 15時30分学校発)

 

*登下校時、校内、SB内でのマスクの着用をお願いします。

*現状を考慮し、不安がある場合は無理に登校させる必要はありません。欠席した場合も欠席日数には入りません。登校するか否かの最終判断は保護者でして下さい。ただし、欠席の場合は、担任に連絡をしてください。

*保護者による送迎も可能です。7時30分から16時までグランドを開放しますのでご利用

下さい。(南門から入り、東門から出てください。)

SBの運行時間については、改めて緊急メール、HPで連絡します。

 

なお、状況によっては変更の可能性もありますので、緊急メール、HPを必ずご確認ください。

 

保護者の方々にはご心配、ご迷惑をお掛けしますが、生徒の安全を最優先に考えての対応ですので、ご理解の程、宜しくお願い致します。