MENU
スクールライフ
2月20日(水)、生徒会主催のきさらぎ祭が開催されました。
中3学年全員による合唱の後、高1・高2の有志がステージで発表を行いました。
どのグループも限られた時間の中で準備をし、個性豊かなパフォーマンスを披露しました。