MENU
スクールライフ
2月2日(土)、第73回 香川県丸亀国際ハーフマラソン大会3kmの部に中1~3と高2が参加しました。
体育の授業での練習の成果を発揮することができました。
(高1はスキー合宿のため、参加していません。)
<中学生の部 優勝>
<高校生の部 優勝>