スクールライフ
スクールライフ
10月24日(水)中1から高2が遠足に出かけました。
中3は、学校周辺を清掃するボランティア活動を行いました。高1は香川大学で、大学の職員の方や学生の方から、興味のある学部ごとに分かれて様々なお話を聞いたり、大学内の設備を案内していただきました。
天候にも恵まれ、楽しい思い出をつくったり、貴重な体験をすることができました。
|
|
| 《中1:金刀比羅宮》 | ||
![]() |
![]() |
|
|
|
![]() |
|
|
《中2:レオマワールド》 |
||
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
|
《中3:ボランティア活動》 |
||
![]() |
![]() |
|
|
《高1:香川大学》 医学部・教育学部・経済学部・創造工学部・農学部・法学部 |
||
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
|
《高2:鷲羽山ハイランド》 |
||
![]() |
![]() |
|