MENU
スクールライフ
5月2日(水)、中学1年生がさつまいもの苗植えを行いました。
初めは、慣れない作業に戸惑っていた生徒達でしたが、
畑が苗でいっぱいになる頃にはもう作業にも慣れていた様子でした。
生徒の多くは早くも収穫が待ち遠しいようです。