MENU
スクールライフ
10月20日(土)に中1が勤労体験学習に行ってきました。
春先に自分たちで植えたサツマイモの収穫をしました。
今年は雨も多かったので出来を心配していましたが、生徒の顔ぐらい大きなイモがたくさん採れました。
また、今年は安納芋だった(例年は紅あずま)ので、収穫してから1週間~10日が食べ頃ということでした。