MENU
スクールライフ
中学校2年生は、8月31日から9月1日までの3日間、
岡山県の「吉備青少年自然の家」で宿泊学習を行いました。
二日目、三日目はあいにくの雨でしたが、様々な自然に触れ、
体験活動を通して規律を守り、仲間と協力することの大切さを学ぶことができました。
【1日目】
【2日目】
【3日目】