MENU
スクールライフ
5月19日(土)、新入生部活動紹介が行われました。
1学期中間試験を終え、入部する部活動を検討するために、
1年生全員が真剣に先輩たちの部活動紹介に耳を傾けていました。
放課後にはたくさんの1年生が見学に校内をまわっていました。